top of page

11月12月のお野菜

皆様こんにちは!

収穫の秋ということで、11月から新しい野菜が何品目か入る予定です。

今回は、11月~12月にかけて新しく収穫できる野菜を紹介したいと思います。


【11月】

○山芋 ○ヤーコン ○煎り落花生(下旬) ○ニンジン ○大根 ○唐芋 ○ケール

○ショウガ


【12月】

○キャベツ ○ブロッコリー ○白菜 ○レタス ○小松菜 ○ホウレンソウ

○カブ ○ルッコラ ○ラディッシュ ○わさび菜


冬にかけて葉物が充実してきます!お楽しみに!

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自家製みそと自家製醤油の販売

皆様こんにちは。 厳しい寒さが続いておりますが、お体はお変わりないでしょうか? さて、今年も有機の大豆で仕込んだ味噌と、有機の大豆とお米で仕込んだ醤油を販売したいと思います。 価格は、味噌が300円/250g、醤油が300円/200gです。 市販のものと比べて、味の違いははっきり感じられると思います! 野菜セットに同梱もできますので、お気軽にご連絡ください!

煎り落花生の販売

皆様こんにちは! 今週落花生の脱粒作業を行う予定です。 そして、11月末にはいよいよ落花生の焙煎作業を行います。 無農薬・無化学肥料、さらに落花生の本場ということで、今年もおいしい煎り落花生が出来上がりそうです。 9月の生落花生についで、皆様にお届けいたしますので、購入をご希望の方はご連絡お待ちしております。 野菜セットをご購入の皆様には同梱、それ以外のお客様には個別に発注を承ります。 価格は25

bottom of page